こんにちは✩.*˚

NPO法人動物愛護団体NYANSです🐈⸒⸒⸒⸒


夏休みに入って忙しい毎日の方がおおいのでは

ないでしょうか?えーん


お子さんの宿題にある日記📖☡✍など

是非猫カフェに行ったよー

猫カフェの子がどんな環境からきたのかを

知る事もできるし

命について考えることができると思います照れ


お得なプランもありますので

夏休みは猫カフェに…(* 'ᵕ' )☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日の投稿📓です


田川シェルター長のルフィー

連日ルフィーにご支援ありがとうございますお願い


ルフィーも食べれる時に食べてくれています❕

ルフィーも皆様からのエールで頑張ってくれてます


いつもルフィーに寄り添ってくれてるピースくん



いつもメンバーさんが


【⠀ピースにルフィーのことお願いね】

って言うと瞬きをして返事してくれるそうです

いつもルフィーの横にはピース

いつもありがとうねえーん


みんなに支えられながらルフィー頑張ってます!


そしてメンバーさんがルフィーにしてくたよ照れ



 麦わらのルフィー俺は頑張る!


この言葉に泣きそうになりました…


ルフィー頑張ってます!

引続きルフィーに頑張れエールをお願いいたします


皆様からのパワー💪🏻 ̖́-を

ルフィーにお願いいたしますびっくりマーク



他の子も夏𓇼𓆡𓆉 ⋆を感じて


マッド(おじじ)は🍨

たまんにゃいラブ


シャネルちゃんも🍨

かっかっかっ

かわいいではないか(๑♡∀♡๑)



リンゴ🍎ルームのてんくん

イケメンてんてん♡

甘えん坊でゴロゴロなんですよ飛び出すハート


 エイズキャリアでも発症せずに

元気に過ごす子がたくさんなんです✨

エイズキャリアの子達の事を

もっと知ってほしい照れ



そして

はぁーーーーラブラブ

リーフの可愛いさよ爆笑

たまんにゃいです音符

家族に裏切られてもこんなに人をまた信じてくれる

リーフの優しさ

純粋な心

ほんとにすごいなって思います


いつもイベント事に可愛いくしてくれる

メンバーさんに感謝ですスター


今日はルフィーの体調報告

夏𓇼𓆡𓆉 ⋆を満喫してる

シェルターの子達の様子の投稿でした猫


               ↓↓↓NYANS情報↓↓↓ 


日頃より、ご支援&ご声援を賜り感謝申し上げます。
引き続き、保護猫たちの為にどうぞよろしくお願い致します。 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



           〜現在トライアル中のニャンズ~

             0  

~トライアル予定ニャンズ~ 
         1   匹


           🐈‍⬛ 里親募集中のニャンズ一覧 🐈‍⬛

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

下矢印


           🐈‍⬛NYANS公式 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🐈‍⬛

下矢印


             

             〜支援物資のご協力のお願い〜

                アマゾン欲しいものリスト


image


    〜月額500円から保護猫の支援ができる~

              ファンクラブ入会はこちら

             


                     〜ご支援はこちら〜

           西日本シティ銀行 渡辺通り支店
                                普通 3279318 

            NPO法人動物愛護団体NYANS


𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢
                          ID nyans_47 


                   ↓↓↓店舗情報↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆

    🐈‍⬛売上の一部を保護猫達に寄付しています!!
            〜株式会社nekko〜 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


   〜飲みながら社会貢献ができる KO-KENBAR~

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞



         〜カフェりながら社会貢献ができる~

譲渡型保護猫CafeMOMO 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


            〜支援型アパレルSHOP〜nini〜 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞