雨が続くので、ダンボールは

ヘタレ


ご飯を入れる場所なので

せっせと組み立てていたら


イヴママからメール


パールちゃんのお目々の事

心配して小梅ママ

連絡してくれはった。


ですか〜


角膜炎の子は

初めてなので驚きました。


お薬で小さくなっては来てますが

お年なので、治るのは

日にち薬とも。




柔らかいカーラーにしました。

 よく食べてくれるので、

固いのは辛いかなと。


心配させる書き方は

控えてよと、


はーいと返事して、

言葉を選ぶのは

難しいなーと。


爪も切ってたのに

こすったんやろね、と

れいさんとみみさんに

話しました。


そりゃあ

我が子やもん。

げがした

熱出した

って聞くだけで、

辛いよ。


あやちゃんは、子供がいないから

そこまでわからないかな?

でも、

それは仕方ないって。


カエルでももぐらでも

ええやん

結婚して、子供産んで


卒婚したらええねん


卒婚?


無理に一緒におらんでも

いい、時代が来てるって。


別れたら、次の人♫♬ってさ。


この子のカットをしたいのに

風邪を引かれてしまいました。

この子はヒマラヤンかも。


こわい顔に見えるけど
かわいいです。

多分除湿しすぎて
寒かったのかも。
一昨昨日、22℃の時があり
その時に風邪引かせたかも。


小梅ママ
この子達の事より
ご自分の事、お大切に
なさって下さい。

みんな待ってますにゃん。


クローバのこのこはヴィちゃん
アニキが夜中にパチリ
イヴママの上に乗ってます。

ふわふわやわー

やめられへんと モミモミ

脂肪の豊かなイヴママですから
さぞ寝心地はよかろうて、と
アニキが言いました。


この子達のフード
活動費用にご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行
ヨンゴハチ支店
普通預金2567088
にゃんずたすけたい


体重が増えました。
境界線になりました。

脳の何かがゆるんだのか?

食べて食べて食べて


あんまり重くなったら

麻痺してる足に悪いのでは?と


聞いてみましたら


食べてなんぼって。


食べて食べて貰おう。

食べないと力ないもん。


薬は……現実

しんどいけどね しょんぼりな

口調でした。