田中さまからお振込を 
戴きました。
ありがとうございます。
激励メールに感謝です。

柴田さまからお振込の
ご連絡を戴きました。
ありがとうございます。
激励メールに感謝です。


あと少し
ご支援のご協力を
お願いします。

フィオレが伸びてました。
足音に頭を上げたのですが

長い!



ディオちゃん
顔を拭いてあげました。

ヘルペスなのか、右のお目々
いたそうです。
ゲンタマイシンの目薬
テラマイシンの軟膏を
スリスリしてあげました。

まだ瞳孔が開いてます。

痛い方のお目々は
開閉しています。

脳炎はまだ右脳に残ってる?と
言われています。

お薬8日で1本の計算です。

お薬費用にあと少し
ご協力をお願いします。

今日頼んで早くて
月曜日の到着

注射薬は明日なくなり
経口薬で2日しのぐことになります。

ゆうちょ銀行
ヨンゴハチ支店
普通預金2567088
にゃんずたすけたい


クレジットカードからは

缶詰フード
足りてなくて、お薬費用を
確認しないと
取りにいけないと
(まとめ買い予約はしてます)
チョビチョビ買って
資金の集まるのを待っています。

尿ケアのCD缶詰
モンプチ無添加フード

ご支援を重ねて
お願いします。

アレルギーの子に

こちらはトッピングに

腎臓障害の子たちにはこれを
基本にしています。

お願いします。