6/15から7/6までのお振り込みの

ご報告をさせて戴きます。

 

重複している部分もあります。

ご了承ください。

 

尾崎さまからお振り込みを戴きました。

ありがとうございました。

 

田中さまから

お振り込みを戴きました。

ありがとうございます。

 

大菅さまからお振り込みを戴きました。

ありがとうございます。

 

たまきさまから

お振り込みを戴きました。

ありがとうございます。

 

HRさまからお振り込みを戴きました。

ありがとうございます。

 

匿名さまからお振り込みを戴きました。

ありがとうございます。

 

 

田中さまからお振り込みを戴きました。

ありがとうございます。

 

岡さまからお振り込みを戴きました。

ありがとうございます。

 

たまきさまからお振り込みを戴きました。

ありがとうございます。

 

日付順にご報告させて戴きました。

ご報告がかなり遅くなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

 

ご支援下さいました皆様

ありがとうございました。

 

 

物資ご支援のご報告を続けます。

 

田中さまからお届け戴きました。

ありがとうございます。

半分はとみさんとちこさんへ

 

 

 

バリカンをお届けいたただきました。

 

 

アニキが頑張りましたが

虎刈りになり

 

その姿を公開しないでと言われました。

イヴママが手直しします。

お待ち下さい。

こんな虎刈りをみたら

小梅ママ、心配してしまうと-

 

 

小梅ママの手術が成功したとご報告したと

思うのですが

 

うめにゃんずの暮らしを支えるための

クラウドファンディングがスタートしました。

 

小梅ママが安心して治療に専念出来るように

やはりうめにゃんずへの思いはお強く

早く退院して働いて~と言われますが

それよりも治療して

もう一度この子達と暮らしてあげてほしいと

思っています。

 

うめにゃんずの安定した生活の為に

企画しました。

 

がん闘病のママを待つにゃんずにご支援を!

 

 

 

早速トラネコさまから

ご支援を戴きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

速報が流れました。

 

40℃・・・

 

みみさんにも

あやにも

 

4時までは出てはならぬとイヴママ命令。

 

 

周りで暮らしている子達に

お水を撒いて

朝から3回目

 

4時間ほど仕事と行って来はりました。

 

ゆだる

茹だるよ

こんな日はきっとビアガーデンが

いいやろね。

 

イヴママはビール飲まないのに?

 

あの雰囲気が暑気払いかもよ。

 

そういえば 彼が亡くなってから

行ってないわ。

じいじいは暑いところがいやだから

絶対行かなかったけど

ビールは炎天下がいいらしいで~

 

じいちゃんたち 今日は天川村へ

行ってはります。

 

涼しいとこやで~と

先月から3回目です。

 

悠々自適

みみさんたち誰にも

当てはまらず

じいちゃんたちのこと

はなしにくいあやです。

 

今日はたなばた

しきせきの節句とかです。

願い事はディオの快癒

ご支援がたくさん集まりますように です。

 

今夜は素麺です。

 

ディオの足の麻痺が早く取れますように