こんなに雨が降ると

外の子達かわいそう。


みみさんが、でも意外と

びしょ濡れにはなってないよ。と


変なフォロー


1年前のブログで

ブラックペアン

その続編などを読み終えたって

書いてましたが


ドラマになってました。

二宮とかいう男性が、


ゆきひこ、を 演じると聞いて


あやはすぐに二宮が

誰か解らず


イヴママ

ちょっとイメージじゃないわと

ブー


エクセルに入力を頼んでるアニキに

手を動かしてと、

注意されて


なんでこんなぎりまで

ためたんや、とアニキ


この内訳方がおかしいとか

仕訳違ってないか?と

ちょっとうざいらしく

とにかく

入力してくれたらいいからと

言われてました。


あと、事業報告書を

作成できたら提出らしいですが


決算の時の

役員さんやイヴママは

気が立っています。


認定報告書もいるとのことで

昨年から

書類が増えてしまい

苛立ちの原因でもあります。


フード費用が足らないと

昨日からその対応に

れいさんも

電卓叩いて計算してました。


とみさんとちこさんの配分


イヴママのところから

どんだけ借りてるの?と

あやにふられ


忘れてしまってまして、

怒られてます。


うちの子たちがどんだけ

ひもじい思いしてるか


確かにイヴママの子達

ゴミ箱あさりしてます。


まだ片付かないから

あや、先に食べかけていいよ。


すなおなあやは


パンを焼いて、食卓に

置いてから、バター取りに

行ってるあいだに

パンを取られ床を引きずられました。



食べられへんやん!と

落ちてたパンを

犯人らしき

ひな に投げました。


ひなが悪いんちゃうやん。

置いとくのが悪い、と

言われてしまい凹みました。


だいたい、まだ誰も朝ごはんに

ありつけないのに

自分だけ食べようとするから

そうなるって!


5分前のあの言葉を、もう忘れた?


言い返そうと思ったけれど、

いやいや必死で決算書作ってるから

パンを焼いてあげようと


持って行ったら、


妙に気づかいやね。

大雨かもよ、と


いちいち、いちいちです。


でも大雨警報でています。


親子みたい

サンドイッチされてます

パンを取ったひなにくっつくドゥ

クローバー☘たちは
それぞれにくっついています。 
とけ込みました。


パールちゃん、9才
風邪のようです。
お薬を飲ませて
目薬を入れてますが、

一応、ヘルペスも考慮して
両方のお薬をあげました。
高齢なので、
病院に連れて行く予定です。

フードの費用ご支援をお願いします。


療養食

AD CD.

ロイカナ

カロリーエース

無添加モンプチ


他の子たちには

チュール

パウチ

乳酸菌入りカリカリ


トイレシート

最後の袋開けました。


ご支援をお願いします。


ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。


クレジットカードからの

ご支援は

こちら


アマゾンリスト


うめにゃんずのほしいもの

ほしいもの こちらから



ご支援をお願いします。