尾崎さまからお振込を戴きました。
ありがとうございます。

田中さまからお振込を戴きました。
ありがとうございます。

たまきさまから、かりかりフードを
お届け戴きました。
ありがとうございます。

写真がまだ加工できていません。
改めてご報告させて戴きます。


うめにゃんずのフード

外の子達のフード

足りていません。

粒の小さなかりかり

クローバー☘の仔猫用フード
離乳食は卒業出来ました。




ちょうど1年前、
今にも増して、フードがないと
連呼していました。

ミルミルズのヘルペス罹患に
目薬〜IDUとも叫んでました。

去年よりはまし、と
仔猫が3匹と14匹の違いを
感じつつ
老猫15匹の重みも感じています。

療養食 うちの子たちには
ADは、ホウプちゃんに毎日
AD1缶とカロリーエースを

FIP後遺症で太れてない
ベネ、ドナ、ディオ、と
2キロから増えないフィオレとに
1缶を分けています。

外の太れない子にも
AD1缶とアペを分けて
あげていまして、
どうしてもADは
1日3缶は必要になり

CDコンフォート
CD尿ケア

うめにゃんずの子たちの




ロイカナ
カリユドなど
欠かせません。

外の子達

イヴママん家の外猫

食べさせてあげるのに
ハラハラしているあやです。


黒缶でなくてもかまいません。

これはキャンディもたべられます。

外の子達にあげています。

外の子達のトッピングにしています。

これらの缶詰の、ご支援を
お願い致します。

送り先のご案内は
neko-tasuketai@hotmail.co.jp

または
ラインはこちら


折り返しご案内させて戴きます。


ご支援は
ゆうちょ銀行
ヨンゴハチ支店
普通預金2567088
にゃんずたすけたいまで

仔猫は


このフードがすきです。
買ってあげられないので、
トッピングにしています。

リリーちゃん16才
甘えてます。