クローバー☘たちが

急成長しまして


入れてあげた籠を、中に入らず

上に乗ってぺちゃんこにし


トイレの中に3匹で寝ていて

悪い……悪がき再来かも。


底が見えてます↓






ハンモックでお漏らしもして

土日と、

うめにゃんず

クローバーのケージを片付けるの

大変☓3

エネルギーが入りました。



長老たち、結構

汚してくれてます。


食べ残しもあり

夏場は危険、

早くさげないとと、

言われますが……

冷房は26℃に固定しています。


毛が長いので、

抜毛も驚き。


猫用バリカン欲しいです。


活動費用にご支援をお願いします。

目に見えない部分に

かかる費用があります。


ごみ袋 今までの倍

トイレのごみ大量です。


アニキが、小分けしたら?と

袋を

30L 45L使い分けろと提案

買ってきてくれて

便利になりました。

その量なら

同じ大きさの袋を

2枚使うのはムダだと。

30Lにしたら、

きちんと満タンになり

なるほど、大は小を兼ねないわと

使い分けています。


30Lも透明ならば

出せるので、ご支援を

お願いします。



ポリ袋も

トイレの片付けに欠かせず

コーナンの300枚入りを

買っていますが


うめにゃんず

クローバーが増えて

先月から

1箱でたらなくなり驚き


外の子達のトイレの片付け

空缶

食べ残しなど

夏場

ポリ袋は活躍しています。


洗剤

食器が増えて

洗い物増えました。


うめにゃんずで

吐き戻しの多い子がいて

お水の入れ物

汚れが多く

洗うなら全部ねと

洗っています。


ケージの中のお掃除

これがもう

想像にない手間で

溢れた砂

ひっくり返された食器に

汚物がついてたり

床の掃除

スポンジにたわしに

すき間ブラシを使って


ストレスたまるから、

仕方ないよと

ゴシゴシ。


トイレを洗うのに

次亜塩素酸 ハイターを

使いますが

トイレが増えたので

今までの2倍ー

ハイターもすごい消費


毛布の洗濯も半端なく

洗濯洗剤

ハイター

もうない?と驚き


水道料金もはね上がり


冷房費用怖いです。


活動費用が不足続きで

困っています。


ご支援をお願いします。


ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。


キャンディの

療養食ですが、


フィリックスのサーモン


たま伝説のまぐろ


この2つは問題なく食べられました。


ご支援をお願いします。

とても気を遣っています。

アレルギーは

想像にない分野でした。


クローバー☘たちの

フード



あとしばらくは

仔猫用をと思います。

ご支援をお願いします。


クレジットカードからの

ご支援には

こちらをご利用ください。



愛嬌があるローズちゃん。