やっと気持ちが収まってきました。


ご支援のご報告を先にさせて戴きます。


平川さまからお振込を戴きました。

ありがとうございます。

ご報告が遅くなりました。

申し訳ありません。

しばらくお振込のご連絡が

なかったので、

記帳に行きわかりました。


先週末から


岡さまからお振込を戴きました。

ありがとうございます。



たまきさまからお振込を戴きました。

ありがとうございます。


林さまからお振込を戴きました。

ありがとうございます。


そらさまからスクエアに

ご送金戴きました。

シャルムのお花にと、、、

ありがとうございます。


長い時をかけて

赤ちゃん猫に

ミルクを飲ませることが

出来るようになり


クローバー🍀たちに

ミルクをあげました。

ごくごくと飲んでくれた

あの嬉しさは

さいきんのあやの

1番嬉しかったことです。


シャルムが1番飲んでくれてました。


人間の赤ちゃんでも

突然死はあり、

解明されてないと聞きました。


これから獣医師を目指す方々に

解明して欲しいと思います。


じいじいも突然死みたいな

もんでしょよ。

朝起きたらなくなってた、

わけだからと、

気を取り直しなさいと

イヴママ。


はーいとは言えず。


くうちゃんです。




ドゥちゃんだけ

お皿からフードを食べてくれ

なにゆえのどや顔?
500gを超えてくれました。


ヴィちゃんは

ペロが出来ないみたいです。



イヴママは黒猫大好きで、

ミントが

あまりにも心の中に入ってきて




フロリダ姫と

(姫は早くからいきがいらしい)

ミントがいなくなったら

生きていけないほど

哀しむと思う。

だから

第二、第三の

ミントを見つけたいと

シャルムを候補にしていただけに

すごい落ち込みです。


ぱーちゃんがいるけど。



この頃、無視されて辛いそう。


クローバーが来てからは、

降りて来るのが少なくなりました。

イヴママは2階へ上がらないです。


さて、うめにゃんずの

ホウプちゃん





毎食 朝晩ですが

このように

シリンジでご飯です。

口蓋裂があり、

手術も済ませたのですが

自分で食べないです。


やはり小さい時からの習性

小梅ママが、そうやって

大きく育てられたことに

その熱意が伝わり、

あやたちも

食べさせてあげています。


カリカリをふやかしてー

あげていたときいて

真似たのですが、


どうも嫌がり


痩せたらあかんやんと

AD缶とカロリーエースを

あげています。


ここにカリカリを混ぜていく予定

でしたが、


以前に

田中さまからお寄せいただいた

ミルサーが、

ついに動かなくなり

歯がボロボロになり

モーターに負荷が掛かり


残念やけど

寿命ーだと アニキ。


カリカリはコーヒー豆くらい

硬いです。


粉にならないので

シリンジではあげられなくなり

潰すのが人の手では

難しいので

断念しました。


でもホウプちゃん

AD缶もカロリーエースも

平らげてくれています。


たまにお腹が緩むので


今度特売の時に

テレホンショップしようと

話しています。


でももし、余っていたら

お寄せ戴きたいです。


ホームシックから

回復してきたうめにゃんずを

じょじょに

紹介していきます。


フード

トイレシートは

欠かせません。


うめちゃんの欲しいもの


こちらに載せました。

ご支援をお願いします。


また

活動費用にご支援をお願いします。


ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。