GWも終わりの日
暦では立夏だそうですが
肌寒く

クローバー🍀達に
カイロをいっぱい。

チンするタイプだけだと
お腹の下が寒いかもと
普通のカイロを敷きました。

さらの(新)
座布団タイプの
ホットカーペットがなくて、

ヘルペス対策に
既存のものは使えず

今年は温かいので
これで行こうと
チンしました。


おおきくなりました。
昨日のシャルム


今日のシャルム

19g増!
すごいスピードで成長しています。

寝落ちしたヴィちゃん
チューチューしたまんまの
お口で寝落ち

ちょっとだけ
お目々あいてきました


そりゃあ
育ちます

ミルクをごくごく、チューチュー

一昨日は168g
ヴィちゃんで15g増です。

大きくなるのが早い!

でも、あまり大きな声で泣かず

これは昨日です。

イヴママの声がした方に
身体を向けてすりす……
ハイハイしてきます。

どこかの飼い猫だったのか
お腹の中で順調で
母猫が病気をしてなかったのが
良い結果だった?

そんな気がすると
話しています。

くーちゃん。

今日です。

昨日です。
17g増
おとなしい子らしいです。

抱き上げても、何も言わず
ミルクをあげるときも
ふにゃとも言わず、って
イヴママ
泣かそうとしています。



ドゥーちゃん
今朝

うっすら開いてきてるお目々です。


21g増!ワォです。

早のみ競争してるみたいに
ごくんごくんと
飲んでると。


イヴママは寝不足で
れいさんが、目の下クマを
指摘してました。

ええー目立つ?と
お出かけの時
アイシャドウの光るやつ
塗りこんでました。

本当は今日はお休みでしたが
先週に、代わって貰ってたので
仕方ないです。

4匹はやりやすいし
ミルミルズの7匹は
小さいので余り飲めず
何回もあげなくてはならず
夜中、ミルク溶いて〜とか
持ってて〜とか
叫ばれましたが

夜中のミルクも
シャルムがふにゃって言うくらいで

お行儀よく待ってます。
けなげです。

このあとの更新で
応援物資のお届けご報告を
予定しています。

夏が来たなんて
不思議です。