望月さまから

お届け戴きました。

ありがとうございます。


ご報告が遅れまして

申し訳ありません。








4/25から 

お振込を戴きました。


岡さま

ありがとうございます。


吹田市KTさま

ありがとうございます。


Iさま

ありがとうございます。


HRさま

ありがとうございます。


そらさま

スクエアでご支援を

下さいました。

ありがとうございます。



4月に戴きましたご支援は

ご報告が遅れがちで

申し訳ありませんでした。


にゃんずともに感謝して

戴きました。

ありがとうございました。



ツツジの花がきれいなピンクで、


橿原神宮の近くを掃除してましたら


お掃除ボランティアさんが

3人

いてはって


若いのに、お掃除なんて

偉いなあーと

言いはりました。


みみさんがよってきたら


???3人揃って???


ええっと、

おかあさん?

おばあさん?………


みみさん、怒りをおさえて

おば、です!って。


ゴミを持って戻る途中

ぶつぶつ、

最近みんなイヴママみたいに、

なってきました。


ランチにパンを買って貰って

戻ってきたら

授乳中のイヴママ

超不機嫌!


汚すぎる!


あっちもそっちもどっちも!


なんでこんなに汚れてるんよ!


赤ちゃんのために

神経質なほど

消毒して、きれいにしてるはずが


赤ちゃんのケージの足元

ゴミ袋を破られて

ゴミ散乱

犯人は、フィオレとミオ


走り回ったのか

フードが飛び散ってて


毛玉が吐かれていて

吐いたのは、パロマ


こんなところに

赤ちゃん出せないやん!と

ブツブツ


(家の中モニターしてます)


ケージの中に

頭突っ込んで

あげてました。


初乳を混ぜてあげだして

ちょっと安心したわ、と


母猫のいない仔猫は

その初乳が免疫をあげるのに

役立つからと

あげています。




いきなりR-1とか

飲ませられないので、

これこれ、と

ホッとした様子です。


舐めてあげられないので

おしっこやうんちを

ティッシュで取り

ぬるま湯で

拭きます。


たまに洗面器のお湯に浸けて

洗います。


アニキも赤ちゃんのときは

可愛かったわーと

最近同じ事を呟いてます。

認知症?



乾いたら、ふさって

産毛が揺れます。


掃除機をかけて

空中に

アルコール噴射して

拭かないと

赤ちゃんは出せないと


手を洗った?

服着替えてよと

あやもバイキン扱いされてます。



写真は今夜になります。

毎日体重が増えてるのが

嬉しいです。


小梅ママ、

思ったよりも患部が小さかったと

報告があり

良かったです!

猫さんの送り出しに必死な様子

必死な思いが

伝わります。


うめにゃんずの

お部屋作り

受け入れ態勢を

整えるのに

ご支援をお願いします。


毛布が足りません。


うめにゃんずの

フード、

トイレシートに

ご支援をお願いします。


まだ一月分をストック出来てません。

欲しいもの


ご支援は


ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。


クレジットカードからの

ご支援は

ここから




また外猫さんの

フードが足りません。


カリカリ

いつもいただく









これらは人気です。

在庫出来ず、
買いに走りました。

明後日あたりがまた
足り苦しいです。

ご支援をお願いします。

缶詰




黒缶でなくても
喜んでくれています。

外猫さんたちは
お水がいつも飲めるところに
いないので
食べ物で水分をあげたく
缶詰を食べてもらいます。

腎臓を守るためです。

水分補給パウチも
ありがたいです。