neko-tasuketai@hotmail.co.jp

このメールが、

携帯を修理してから入らなくなり

ご不便をおかけしています。


そらさまから

FIPの子へお薬代の

ご支援を戴きました。

ありがとうございます。


またパーチェへのフード


ティアモへのおくやみ


うめにゃんずへフードの

お手配のご連絡を

戴きました。

ありがとうございます。


明日には受信出来るように

してもらいます。


大きなケージは

たまきさまがお届け下さいました。

ありがとうございます。

2台お手配下さり、受け入れを

勧めています。

断捨離に時間がかかっています。


うめにゃんずのフード

ロイカナユリナリー

ロイカナコンフォート

ご支援をお願いします。



イヴママん家の

トイレシートやフードを

借りたまま、


無くなったのを連絡忘れて

怒られてました。


パーチェのだけ、

ありました。


赤ちゃん猫が来て、

無視を決めていますが、


イヴママを取られまいと

まとわりついています。


そのたびにチュールやら

お肉やらをせしめています。


今朝のご飯は

ぶりの煮付けの残りでした。


昨夜に炊いてくれてたのを

お鍋のまま置いていたら

今朝、ざんがいコロコロ、……


そんな

あやの楽しみを


なんてこと、!


残り物、この辺食べられるよと

お皿にもらい

残り物食べました。

おっ美味しく炊けとるやんと

泣けてきました。



犯人はうすとミオ らしくー


しゃーないやん。

猫のしたことあきらめて。


イヴママのつれないことば。


それより、あや!

猫さん、ごはんないままやん。

トイレシート、

キャラット、

持っていったまま、補填して

くれてないよ



昨日の赤ちゃん騒動で

れいさんが、午後動けなくて

買い出しも行けず


小雨の中、買いに行ってきました。


雨だと言ってられません。


ブログを書けなかったし、


何するのも嫌になり


ロスにまだ苦しくてなりません。


この写真

買い物に行く時に撮りました。


白鳥かと思いました。


いや、白鳥は川にはいないと

自分で言いましたけど、

なに?この鳥…


恐る恐るイヴママに

聞いて見ました。


イヴママー

白い雉きじっているんですか?


いるよ。

確か日本の元号


大化の次が白雉はくち やん


へー

さっき川にいました。


えっ?

川に?なんかいてないよ。

あんなん、養殖させてはるんよ。


畑には居てるよ。


何気に写真を見せまして


まあ、あとのことは

ご想像のとおりかと。



写真の子は

鷺 白鷺です。


ちょっと間違えただけなのに。



ロスでいても、

みんにゃごはんをあげなくては

ならず


カリカリが全くなくなっていて

イヴママん家の借りたのを

6キロ担いで帰りました。


キャラット

キャネット


銀のスプーン


猫元気等々


カリカリの

ご支援をお願いします。


うすが元気になり嬉しいです。

あやの朝ごはんを

盗むドラ猫ですが、

元気がいいです。




ご報告は

次にまとめてさせて戴きます。



ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたい


クレジットカードからの

ご支援は

こちら



トイレシート

炭入りが

欲しいです。トイレシート


https://item.rakuten.co.jp/honeycare/crw/?scid=we_lne_upc1554


うまく貼り付いたか

わからないのですが、

青いところをポチッと

してくださると


開くと思います。


うめにゃんずリストに

載せられなかった

(楽天市場のだから)ので

こちらからご案内します。



ミルクのお手配ご連絡を戴きました。

ありがとうございます。


初乳のお手配をお願いします。


最初だけ飲ませたら

免疫に良いと聞いています。





これです。

昨年もお願いしました。

1袋で足ります。

赤ちゃんによろしくお願いします。