にゃんずたすけたいのイヴママでございます。
いつもありがとうございます。
先週はあやのおばあさまがけがをされて
あやのブログ更新が遅れがちになり
ご心配をおかけしました。


また入院しておりました うすちゃん
今日退院してくる予定でございます。


原因はあと少しで胃壁が破れる
穿孔寸前だったようで
それはFIPのお薬を 指示通り
空腹状態で飲ませていたことではないかと
説明がありました。
うすちゃんにストレスがあったのかは
判りません。


仲間達の必死な思い それは 
全ての猫さんの幸せを
願い思ってのことでございます。


その思いを、いつもみなさまに支えて戴き
押して戴き活動できていますこと
たくさんの猫さんの命を支えられていますことを
心から感謝申し上げます。


その上でお願いでございます。


2021年春頃に正式に社員になった
小梅さん 
この度重篤なご病気と判明しまして
入院 加療が必要になったと連絡が
ありました。

病名の公開の了解を貰ってませんので
ここでは伏せさせて戴きます。
今回小梅さんの病は、

長めの 何回か繰り返しての
入院治療となりそうです。


現在21匹をお世話していらっしゃいます。
この子達を引き受けることに致しました。


FIP7匹で大変な時に なにを考えているんだと
お叱りもあろうかと思います。けれど
1日も早く猫さんを引き取ってあげないと
小梅さんは入院すら出来ません。


それに認定特定非営利活動法人イヴに光をの
社員さんでもあります。


猫愛に36匹を孤軍奮闘お世話されてきて
今回のご病気にも、受診が遅れたのではないかと
思っています。

自分よりも猫さんと。

 


治療して、寛解したら
戻って来てまたねこさん達と暮らしてほしいと
思います。
小梅さんはご自分の入院が長引くと決意して
ねこさん達との決別を心に決められた様子ですが
退院されたら・・・・また一緒にと
良くなることもあると私は思っています。


飼養主が病気になったら
一番困るのは残された猫さんのことです。


21匹の中には
口蓋裂のある猫さんがいて
食餌の補助が必要と聞かされています。


他にも持病のある猫さんがいて
今はその詳細を確認している所です。


この子達を早急に引き取るのに
どうしても費用がかかりまして
皆さまにご支援のお願いを致します。


引き取りの車両費と運転手が

最初に必要となりまして
21匹を積んで帰るのに9人乗りの車両が必要です。


人件費、車両費、高速代、燃料代
道中の保険料


引き受ける側の用意としまして
多頭用のケージが2台 

もしくは3段ケージ4台


当面の療養食費用 
全て併せておよそ25万かかる計算です。 

 

緊急に
必要となりご支援をお願い致します。


小梅さん

その当時のお写真がありました。

 

 

こんなふうに

たくさん抱えてらっしゃいます。

 

 

 

 

この子達を手放すことになり

 

またご自分が重篤な病と解り

 

どんな思いでいらっしゃるのかと

思うと 胸が苦しくなりました。

まずは車両費 まずはケージを

調達しなければ

小梅さんの病がますます酷くなるのではと

昨夜から胸が張り裂けそうです。

 

ご支援をお願い致します。

 

ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。