ティアモちゃん、
お目々が治りません。

昨日輸液したのですが、
どうもおしっこの出方が悪い、

腎臓の動きが
悪いのは検査で解っているのですが、

おしっこが出ないと
尿毒症になったり

昨年のクロちゃんみたいに
透析が必要になるとのことで

れいさんが病院へ連れて行くことに
なりました。

力が強くなりました。昨夜
目薬を入れるのに
抱いてたイヴまま

抵抗されて
お腹を
服の上からひっかかれて
、、、
3本傷

痛いらしく
ごめんねと、謝るしかありません。

毛布とタオルが
足らなくなっています。
そろそろ、
タオルに切り替えもありますが、
バスタオルサイズは
ほぼゼロになってしまいました。

外の子たちがハウスに
入るとき、
雨の時にはタオルを上にします。

洗って使うのですが
だんだん破れて来たり、
洗濯不可に
ズタボロにされる時もあり
タオルは早くなくなります。
毛布、タオルのご支援を
お願いします。

neko-tasuketai@hotmail.co.jpまで
送り先のご連絡を下さると
折り返しご連絡をさせて戴きます。

また こちら
ラインのお友達になって下さると
お問い合わせは
簡単です





ここからあやの独り言です。

先日
そらさまの
お届けが行方不明だった時に
(お届けありがとうございます!)

イヴママが、見守りカメラ
あるやんと
再生して、棚に載せる人を
確認したのですが、

あや、この
再生にハマってしまいました。



夜、動きがあると
カメラが作動して
録画したらお知らせが来て

外に居着いている子たちが
ご飯を食べに来るのが、
確認出来ます。
確認はアニキの仕事でした。

クロねこさん
これは誰?とか
昨日来てなかったから安心とか
見守りなんですけど

見ていたら、クロネコヤマトさん
配達の方で、
ペルちゃんファンが居てたり

郵便配達の方、そっけないとか
面白いんですが、

もっと面白かったのは

いつも来てるアライグマが
フードの袋を引っ張って
手を入れて食べる画面

手を使うのはホントなんですが、

食べ終わったら袋を
押して戻したんです!

すご!

しばらくしたら
また暗闇にお目々が光り

えっ?また来た?違う、、、
誰?誰なん

アニキに聞きに行きましたら、

、…これが、わからんの?と
呆れ顔されて

タヌキと教えて貰いました。

何ですと!
タヌキ?



タヌキって、、、、
しがらきの置物しかイメージ出来ず

タヌキって実物はこんな顔って

いやもう、驚きでした。

こんなんが夜中にウロウロしてる
なんて、驚き過ぎて〜

見たことのない猫さんが
一昨日の夜中に写っていて、

そろそろ居着くかもなーと
アニキ。
保護して
避妊去勢手術しやな〜と


流れてくる猫さんも
少なくなりましたが、
夜中に来ていると知り

もう面白すぎて
見てしまいました。