ティアモちゃんのお薬費用

あと6万円になるまで

お寄せ戴きました。

ありがとうございます。


明日送金しないと

間が空いてしまうので

ご支援をお願いします。


ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。



インフューザバッグが

ダメになりました。





このバッグなんですが

以前およせいただいてから

重宝に使わせて戴きました。


もう膨らまなくなって

点滴落とすのが遅くなります。


ティアモにはほぼ毎日


肝臓の障害がある

ディオにも1日おきに

輸液していまして、

ないときは

入るまで猫さんも

じっとしてなくてはならず

抑えないといけなくて

あや、抑えられず

アニキかれいさんが

いないと点滴できないです。


にゃんにも負担です。


お使いにならなくなったものが

あるなら、お寄せ戴きたいです。

よろしくお願いします。


これは流動食をあげている

シリンジです。

カテーテルチップシリンジ30ml


これも何本か もしも

余っていればお寄せください。


ティアモもあと少しは

シリンジで

食べさせなくてはならなくて


シリンジはあるのですが

先の太いこの分が

AD缶をそのまま吸い込んで

食べさせやすいです。



AD缶 ティアモに

アペとダイエットチューブとを

混ぜて食べさせていますが、


AD缶がなくなって来ました。

ご支援をお願いします。



送り先のご案内は

neko-tasuketai@hotmail.co.jpまで

ご連絡をください。

折り返しご案内致します。



今朝のティアモです。


鼻汁が止まりました。


目やにもとれ、

目の中の膿もなくなりました。


ただ痒くてかいたのか

傷があり、それはまだ

治りません。


ヘルペスが落ち着いてきて

息も楽そう。


多頭崩壊現場からきたティアモ。


ヘルペスウィルスに

コロナウィルスに攻撃されて


それだけでもかわいそうです。


腎臓病で貧血治療もして


いくつの苦しみがこの子を

襲うのかとやり切れません。



お薬が命を繋いでいます。

お薬費用にご支援をお願いします。

間をあけられず、

明日の発注がリミット。


ティアモにご支援をお願いします。



クレジットカードからのご支援は


こちらから 




またラインからも入って戴けます。


送り先の質問も
簡単にして戴けます。

写真の大きさで1度目が更新せず

めげて書き直しました。



シリンジ


インフューザバッグ


お薬の費用に

ご支援をお願いします。