いつもお世話になります。

 

にゃんずたすけたい イヴママでございます。

 

この度は

いまだ コロナ禍の中 私どもの

クラウドファンディングを達成にお導き

下さり 本当にありがとうございます。

 

目をみはるような追い上げでございました。

 

頂戴しました祝福のメールには賛美とともに

駆け込みの用意をしなくてはいけない!と

はらはらとお見守り下さった言葉が

綴られていまして 

 

感慨深くありがたく

拝見致しました。

 

すべて皆様のご支援のおかげさまと

にゃんずに成り代わり

仲間たちを代表して

あらためて感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 

今回のクラウドファンディングの資金は

4/10に入金されると連絡も参りました。

 

当初予定していました通り

5月9日より

外猫専門クリニック

にゃんずたすけたい 救護班は

スタートさせて戴きます。

 

機器以外に必要最小限の取り揃えで

出来る事からのスタートになりますが

皆様のお役に立てる

救護班になれるよう

態勢を整えて参ります。

 

すでに昨年から 獣医師の確保に

理事長は動き始めており

今回の達成を受けて具体化させて

今朝も取り組んでいるようです。

 

若い理事長の心の中にある獣医像

私達の心に描く獣医師像

それぞれが満たされるような

出会いを臨んでいます。

 

長いトンネルを抜け出せたように

活動しているみんなが

晴々と もっと頑張れると

口を揃えられ、嬉しいです。

 

この40日達成に向けて

前ばかりを見て参りました。

けれど足元を見なくては

なりません。

 

にゃんずたちのフード

風邪引きの子達の薬

口内炎の子達の薬

昨年よりもたくさん

必要となっています。

 

活動費にどうかご支援を

お願い申し上げます。

 

ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。

 

 

保護した黒猫さんは

今回の検査で最低から脱出して

当分貧血の治療薬から解放されました。

 

1ヶ月にわたった治療で

ほぼ20万近くかかってしまいました。

エリスロマイシン使用なので

仕方ないのですが、

 

命を繋げられたことは

外猫さんを受け入れて下さった獣医さんに

感謝致しております。

 

費用を残しております。

約80.000ほどでございます。

 

すでに退院しております。

どうかこの費用への

ご支援をお願い致します。

 

ご支援は

振り込みだけではなく

ベースショップでの応援買いという形で

クレジットなどの多様な

支払いをして戴けます。

ご利用下さい。

 

べーす

上から入れます。

 

初めてのお方には

ゆうちょ銀行 

記号00980-8  

番号227222

ほかの金融機関からは 

099支店 ゼロキュウキュウ 

当座 227222

にゃんずたすけたいです。

 

こちらのお口座からの

お振込をお願い致しております。

 

 

外猫さん達のお薬

年末からはたくさん必要でした。

 

現在外で暮らしている

約81匹の猫さんたち

この寒さにも耐えて来れました。

風邪引きもあり

口内炎もあり

ヘルペス罹患の子も

おります。

一代限りを生きている子達です。

 

それぞれの的確な判断で

獣医師と相談してお薬を飲ませてきていまして

昨年の4/1から

外猫さんは亡くなっていません。

昨年は凍死もありましたが・・・

 

 

市内の公園は暮らすのには過酷ですが

それぞれ手助けしたら順応して

生きてくれています。

 

お薬が行き届いていること

普段の食餌にも気を付けていると

仲間たちの猫愛にもいつも瞠目致しております。

 

フードとお薬とは

欠かせられないものでございます。

 

どうかご支援をお願い致します。

 

フードの送り先でございますが

 

送り先のご案内を致しますので

090-1130-3654または

neko-tasuketai@hotmail.co.jpまで

ご連絡をお願いいたします。

 

折り返してご連絡をさせて戴きます。

 

 

生まれた時から外で暮らす子達の

ケアは難しく、近寄ってくれない子には

お薬をあげるのにも苦労があります。

特に去勢避妊して戻した子達は

警戒が強く仲間たちは異口同音

お手上げやねん。

 

高齢化している仲間たちは

年々少なくなっていく担当区域の子達と

自分との 生きる競争だと

申してもおりますが

もう不安はありません。と

申しました。

 

今回の クラウドファンディングの達成に

完全に世代の交代が出来ましたねと。

 

理事長

今年 33歳になる彼が後継者として

やっていってくれると 皆

確信致しました。

 

あやが20代

成長はめざましくて

頼りにしております。

 

この二人が平均年齢を

かなり下げてくれています。

 

これは大きな強みですねと

支援者さまから褒めて戴きました。

前途洋々でしょうと!

 

ありがたいお言葉です。

 

2/22は認定法人になって1年目の記念日

 

みなさま

本当にありがとうございます。

 

さらにさらに邁進して参ります。

 

イヴママ