フードが足らなくなり

昨日は走りました。


お薬が足らなくなり

れいさんが

午後に走ってくれました。


イヴママん家の

磯臭い軍団やギャング達のご飯を

拝借しまして


キャラット大きいの3袋と

クロカン6個と

オツナツナ1箱

カロリーエースやAD缶


間に合わせました。


買い出しにも

お薬代にも

費用がかかり


慌てました。


イヴママが

病院へ行ってしまい

連絡が取れなくて


あやちゃん

カリカリないねん、とか


クロちゃんの治療費が足らなくて〜と

とみさんからも連絡にアタフタ


聞いてないし

預かってるお財布、

1000円と端数しかなくて。


れいさんが立て替えてくれたので

拝借した

磯臭い軍団とギャング達

先住猫さんの

ご飯、間に合いました。


返品した、カリカリ

届きません。


1週間分のカリカリです。

ひどいと思うメーカーです。


明日来なかったら、

公開します。

虫が湧いていての交換です。


緊急に

フードと薬と

治療費のご支援をお願いします。


ゆうちょ銀行

ヨンゴハチ支店

普通預金2567088

にゃんずたすけたいです。




磯臭い軍団のちょびとももです。

寒くても暖かいよーと

寝ています。