イヴママでございます。
先週は、白黒ちゃんのことで
大変お世話になりました。

吉報です!


白黒ちゃんには飼い主様がいました。

みなさまの拡散のおかげさまでで

センターに
収容されていた事が
飼い主様にわかり

金曜日に
飼い主様がセンターに行かれ
飼い主様のもとに戻ったと
言う事です。

意地悪かもしれませんが

どうやって飼い主と判断したのか?と

薬品会社に持っていかれなかったかを
確認しましたら

見た瞬間のお互いの反応で
担当の方も間違いないと
判断されたとのこと。

外に出て交通事故にあったようだと
担当の方、

何よりのことだと思いました。

ご協力くださいましたみなさま

本当にありがとうございます。
皆様のおかげです!!

拡散して戴いて、
飼い主様は
記事を見たご友人から知らされ
センターに駆けつけられた様子

感動の対面だったのかと………


ありがとうございました。

猫愛の賜物。
感謝申し上げます。