法人の理事会から

届きました。

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

認定特定非営利活動法人イヴに光を理事会でございます。

 

昨年はおかげさまで、大阪市より認定を受けることができました。

これにより、頂いたご支援に対して、受領証を発行し、お役立ていただくことができるようになりました。

初めてのことでお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、間もなく発送させていただけるよう、作業を進めております。今しばらくお待ちくださいませ。

 

また、にゃんずたすけたい・救護班の発案、All in 型のクラウドファンディングを実施いたしました。

外で暮らす猫さんたちの猫生を守ることができる、この救護班を1日も早く設立するために一同奮闘しております。

 

そして新年早々ではございますが、2度目のクラウドファンディングへの挑戦が決定いたしました。

1度目のクラウドファンディングが終わってから3ヶ月、準備を進め、何度も申請しては担当者とやり取りを重ね、ようやく公開にこぎつけることができました。

 

https://readyfor.jp/projects/kyuugohan

 

最初のクラウドファンディングと同じReadyforに立ちかえり、All or nothingでの挑戦といたします。

開始日時は明日、1月9日の10時からとなっております。

皆様のご支援、拡散をどうかよろしくお願い申し上げます。

 

開始までは詳しい内容はご覧いただけなくなっておりますが、たった一錠の薬で救える命があること、外で暮らす猫さん達が、一般の獣医院で酷い扱いを受けていることなど、救護班の必要性を訴えさせていただいております。

 

新型コロナウイルスの蔓延により、止まっていた時間が動き出したと感じる昨今でございます。

たくさんの猫生を救いたい願いが叶うまで

今一度、私共に力を与えていただけますと幸いでございます。