応援フードが届きました‼️ | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

ブログタイトル変更しました。息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

応援フードが届きました🙇‍♀😸🙏。




 H様、いつも力づけて下さりありがとうございます。 


ついに子猫のデビューです。

 引き続き、大切に大切に育ててまいります。


 H様、かなり暑くなってまいりました。

 お身体を大切にお過ごしくださいませ。 

 この度は本当にありがとうございまし😊。


 

 #応援フード
#ありがとうございます
#保護猫活動
#保護猫を家族に