マーガレットの甦りと再生 | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

ブログタイトル変更しました。息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。


PWのマーガレット・マーマレードスフレです。 
 4月28日に、半枯れ状態で、“袋詰め放題500円”で購入してきました。


 亡き母が、公園や店先で萎んで枯れてしまった花を持ってきて、良く甦らせていたのを思い出し、私も挑戦してみました。

 PWさんの花だし、きっと強いに違いない‼️。茎は巨木の様になって焦りましたが、 

いつもの様に植え替えて肥料をあげて、
 IUちゃんの曲を聴かせて、沢山話かけました。 



大成功👌💖👏甦りましたよ。

歓びは3倍😆😆😆。



 #マーガレット #マーマレードスフレ #甦りと再生 #何事も見捨てない#花好きな人と繋がりたい