小さなポーチュラカの苗たち | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

脚も腰もまだ痛いのに、

写真を見ていたらどうしても欲しくなった

ポーチュラカ達です。


◎パッション


◎メルヘン



◎フレンチ






◎プレゼント苗

 小さな小さな苗を通販で購入して、 

あぁ〜脚しんど〜😵と思いつつ、

 いつもの様にIUちゃんのメドレーをBGMにして、ワクワクしながら植えました



真夏には、10号鉢にモリモリまん丸と

咲いているはず。

更に挿し芽もして増やして〜♬

今年は庭が賑やかになりそうです👏。


み〜んな綺麗に可愛いく咲きます様に💖☺️。


 #ポーチュラカ#パッション#メルヘン#フレンチ#プレゼント苗