ジアンちゃんの幸せ報告 | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

ブログタイトル変更しました。息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

ジアンちゃん(1才♀)の幸せ報告です。





 正式に里子としてお迎えして頂き、誓約書も交わして頂きました。 


 里親様は、最高にキュートで優しい40代の優しいご夫婦で、一番気にしていた、ジアンのキツイ甘噛さえも愛しいと感じて下さっています。

 




ジアンちゃんは旦那様が大好きなんだそうです。 直ぐに慣れて超リラックスした様子が、里親様がいかに愛情を持って大事にジアンちゃんを大切にして下さっていらっしゃるのがわかります。 


 





⬆この写真は保護直後の昨年12月です。
環境と愛情でこんなに表情が変わるのかと驚いています。 

 





赤い糸の里親様っていらっしゃるのだなと実感します。
H様、どうぞジアンちゃんをよろしくお願い致します🙇🙏。 



 #保護猫出身
#保護猫も幸せになれる
#保護猫と暮らそう
#保護猫を家族に迎える選択
#里親様との赤い糸