冬を越えた小さな花達 | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

ブログタイトル変更しました。息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

昨年10月に寄植えした、 



ストロングネメシアピーチフラッシュ💖




 ②ストロングネメシアバンブルベリー 、

ストロングネメシアピンクベリー 。





ボンザマーガレットピンク 。



寒い冬に雪に埋もれて枯れていましたが、


 見事に復活しました〜👏😆💯。



 花達の生きるチカラを勢いを感じて、 

私もGW頑張らねばと、チカラをもらいました。


 #花好きな人と繋がりたい
#ストロングネメシア
#ボンザマーガレット
#庭作り
#庭のある暮らし
#庭の写真を撮るのが好き