野良猫ハッチ君の日向ぼっこ | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

昨日は日差しが暖かくて、
野良猫のハッチ君は花壇でのんびり日向ぼっこ。



 4月か5月に去勢OPしてTNR予定。“開祥”グループ、
1匹目の地域猫となる予定です。

私が保護して来た猫は♀猫か子猫ばかりだったので、♂猫を扱うのは正直やや不安です。

ハッチ君の後ろ側には
チロ・金ちゃん・鈴音・彩真が眠っています。



知ってか知らずか、ハッチ君のお尻の脇には
彼女たちの為に植えたピンクのチューリップ🌷が
スクスクと成長しています。

時の流れを感じます😥。

#野良猫
#地域猫活動
#去勢手術の大切さ