ウリくんの幸せ報告 | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

ブログタイトル変更しました。息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

かなり遅くなりましたが、開くんの幸せ報告です。

2月4日に正式に譲渡が決定致しました。

とてもとても暖かいご家族様が里子として迎えてくださいました。

テキストを入力




新しい名前は「ウリくん」。
韓流好きのお母様とお姉様がつけてくださったそうで、
韓国語で“大切な家族・仲間”愛情を込めて呼ぶ時に使うのだそうです。


テキストを入力



ウリくんは満4ヶ月。ものすごく活発で跳んだりはねたり走ったり、初めて猫を飼うお母様と電話でお話しさせて頂いた時も
「幼いと思っていたらびっくりしてます!!」と毎日驚いているご様子でした。
でも、
「いつでも会いに来てください」と仰って下さいました。本当に嬉しかったです。



息子さんが度々LINEで報告を下さり、写真もたくさん添付してくださいます。 

「幸せのお手伝いができたでしょうか?」と送らせて頂いたら、

「幸せのお手伝いどころか幸せにしてくださいました!ホントにありがとうございます。」と
お返事を下さいました。 
感謝に感動です、
ありがとうございます🙇‍♀。


嬉しかったのは
昔ペットを嫌がっていたお父様も
抱っこしたり、ウリくんから近付き一緒に横になったりして家族のアイドルで中心となっているという事でした。

写真がお父様とのツーショットです。
心がホッコリして、本当に幸せな気持ちになります。私の一番大好きな写真です。

テキストを入力



あの日、ウリくんを保護して良かったです。
1匹の猫が、ご縁を繋ぎ沢山の人と猫自身も
幸せになれるのです。

“大切な家族”ウリくん。

O様、これからもウリくんをよろしくお願い致します。 息子様も幸せ報告を楽しみにお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございます🙇‍♀🙏。



#幸せ報告
#野良猫出身
#野良猫も幸せになれる
#野良猫を家族に