5日目の開ちゃん。 | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

ブログタイトル変更しました。息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

5日目の開ちゃん。


今日は、日曜日で私の勤務時間が長いので、病院で預かって頂きました。 すごく忙しい病院なのに、以前からわがままを聞いて下さる院長先生、本当にありがとうございます。


11時~19時30分まで、ミルクも湯タンポも、しっかり記録も書いて下さいました。




私は20時15分まで仕事なので、友人に迎えに行ってもらったのですが、問題なく爆睡していたそうです。


預かり料金も税込¥2200でした。ありがたや~👏。


日曜日だけなら預かって下さるとのこと。

体重が200g超になって、ミルクとパウチが併用できる、生後2週目あたりまでかな?





でも開ちゃんは未熟児なんです。

5日目で130gが普通ですが、まだ85gです。


保護した日は70gでした。もしかしたら、小さすぎて育たないと思って、草むらに1匹だけ捨てられたのかもしれません。



「人生を運命を開く」開ちゃん。

大切に大切に育てて、運命の里親さんに

バトンタッチできる様にママも頑張ります🤗。






#子猫の保護

#子猫の未熟児

#猫の命も一つの命

#保護猫に幸せを