黒猫兄弟♥里親さん募集中 | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

久々の登場の黒子ニャンズ。

長男の星仁(せいと)
⬆白いプツプツはフケではありません💦



次男の陽仁(はると)です。




生後6ヶ月になりました。

「黒子ニャンズ」改め、
「黒猫兄弟」です。
相変わらずの健康優良児・元気玉コンビです。毛艶もテッカテカ♥。



弟と妹の3匹は里子ちゃんとなりましたが、こちら2匹はご縁がないままです。 14日に去勢手術の予定です。



今頃になって考えてみると、
「里親探し会」の時に、きっと人見知りな2匹は、ケージの奥に入っちゃって、来て頂いた方から見ると、首輪と目が4つしか見えていない状態だったかも?と。 可愛い以前の問題ですよね。


去勢後は性格が変わる子もいるので、どうなっていくのやら…。

不安と期待の今日この頃です。