”赤ちゃん猫さん。100g越えました(*´ω`*)”のリブログです | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。





“FIP”の

『ロシアンは、ろっさんと最近は呼ばれてます。


ろっさん、今日も元気にカーテンを登り、しっかり食べて、しっかりマーキングしてます(笑)


元気です

(*^_^*) 』


(⬆のらさんのブログより)






嬉しい報告ですね。






そして、先日産まれた子猫ちゃんは100gを超えたそうです❗


ブログの写真を見ると、一日一日大きくなっていくのがわかります。  Wで嬉しいですね。





みなさま、どうぞ

継続したご支援、ご協力をよろしくお願い致します🙇。