”子猫さんと親猫さんとお腹の赤ちゃんと里親様”のリブログです | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。


触れた命には、正面から全力で向き合うご家族です。


どうかご支援ご協力を、


特にロシアンちゃんの、


【猫伝染性腹膜炎(FIP)】の

治療費が高額となっています。




⬇のらさんのブログから

「苦労して生き抜いてきた猫さん達に、出来る限りの医療をしたいです。



1日でも、1分でも。一秒でも。



穏やかに幸せに長生きして欲しいです

(*´ω`*)

そして、幸せなご縁につないでいけたらいいなと思っています。



そのために、あたしは頑張ろうと思います

(*^_^*) 」



どうぞ、よろしくお願い致します🙇。