55匹の猫へ | ゴッコの日々努め励むこと

ゴッコの日々努め励むこと

ブログタイトル変更しました。息子と保護猫の稀優ちゃん、星仁と陽仁との暮らし、子猫保護、庭作り、花や空や野鳥の写真、韓流ドラマなどなど。

 

 




世間は猫ブームで2月(ニャン)22日(ニャンニャン)で、なんだか賑やかそうだけれど、私にはしっかり看取ってあげられなかった猫ばかりが頭に浮かびます。



不思議なことに、できる限りを尽くして看取った子達は命日ぐらいしか思い出さないものです。



看取った子30匹・行方不明になった子9匹・里子になった仔猫11匹、そして現在里子に迎えた子3匹とチロと金ちゃん。




現在のニャンズ、これから迎えるノラさん、大切にたくさん愛していきたいと思います。 以前の様な、なおざりにする事は決してしない、改めてそう誓った猫の日でした。宣言の代わりにみんなの名前を呼びたいと思います。


生まれ順です。
ピカ、ペコ、ブラッキー、カイロス、ポコ、くぅ、ちびち、さっち、ちびこ、シロ、華、シマ、珠、黒ゴンちゃん、白ゴンちゃん、マコ、茶々、クロ、チロ、べぇさん、ミッキー、コマ、トラ、コロ、ポチ、チビコ、まるちゃん、チビクロ、モモ、茶トラちゃん、グレーちゃん、ルドルフ、ねねちゃん、金ちゃん、銀ちゃん、茶トラちゃん、イチロー君、ティガちゃん、ティアラちゃん、楓、桜、天天、ミーちゃん、チッチ、セミ、独楽ちゃん、アリスちゃん、虎次郎くん、ぼんちゃん、丸ちゃん、優助、真優ちゃん、彩真、鈴音、稀優ちゃん。



みんなみんな大好きだよ‼️