以前から保護猫ハウスのお外組として
ご飯を食べに来ていた茶トラの女の子。

久しぶりに顔を見せてくれたなぁ〜
なんて思って横を見たら、



こ、こ、こねこ!!!???


いつの間にママになったのガーンガーンガーン



たぶんですが、ママの方は視力が弱そう。

あまり目が見えていないような気がします。



とりあえず子猫だけでも保護しようと決め、



キジトラちゃん♀と茶トラくん♂の

2匹は保護することができました。




まだこの白猫ちゃんも居ますアセアセ

本格的な暑さが来る前に

保護してあげたいですえーん







子猫たちは結膜炎、鼻水、

口の中にウイルス性潰瘍で治療中です病院




幸い食欲はありたくさん食べてますキラキラ





ある程度の治療が済めば

里親様を募集しようと思います!



子猫以外にも可愛い子たちが居るので

ぜひ見学だけでも来てくださいねニコニコ




ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok


Amazonほしいものリスト