ゴールデンウィークに見学に来てくださったお二人がまたまた遊びに来てくださいましたキラキラ




にゃんずたちもゾロゾロ降りてきて

ちゅーるをもらったり遊んでもらったり

たくさん甘えていましたハート



三郎くんは隙を見て足元にタックル笑い

徳丸くんは撫でて欲しくて足元にピタッルンルン

国丸くんは足の甲に乗り攻撃!

秋ちゃんはちゅーるちょうだいちょうだい!!




後半は縁ちゃんも撫でてもらいに降りてきて

なんと!

二郎くんも珍しくノソノソ降りてきて

ちゅーるをおねだりしてましたびっくり



二郎くんはいつもみんなの後ろに隠れてて

前に出てくるタイプではないので

本当に珍しい出来事です!



「どうも二郎です」





お二人が結ちゃんと共に気になると

言ってくれている茶々丸くん

ちゅーるをもらう時も遊んでもらう時も

ワンテンポずれてる鈍臭さを発揮笑い泣き


でもウロウロしては「僕を見てる?」

と気にしている様子でした照れ


「僕かわいいよね?」




お二人は2回目の訪問ですが

にゃんずたちも遊んでくれる人だと

認識しているようで緊張もあまりなく

最後まで足元にピッタリくっついてましたキラキラ


たくさん遊んでもらって嬉しかったねハート



八「それでも私は通常運転だけどね」





見学に来たからと言って里親に

ならないといけないわけではありません!


にゃんずたちと触れ合ってくださるだけでも

この子たちの人馴れに繋がるので

私たちもとても嬉しいのですニコニコ


ぜひお気軽に遊びに来てくださいねルンルン




ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok