先日キャットタワーのご支援を各種SNSにてお願いしたところ、うちの広報担当のご友人がキャットシェルフを譲ってくださいましたキラキラ



とても美品で本当に譲ってもらっていいんですか!?という感じでびっくり

しかもサイズもピッタリでこんなにジャストフィットすることある!?とスタッフみんなで感動しましたおねがい






国丸くんと三郎くんも嬉しそう照れ




初日はみんな少し警戒していたのですが、後日見てみると大人気笑い泣き





キャットシェルフの下が隠れ家みたいになってて気に入ったらしくみんなそこへ行きます笑い泣き

新たな人気スポットができて良かったキラキラ



美品でなくても構いませんので、ぜひ使わない猫用品等ありましたらぜひ譲っていただきたいですえーん

他にも集めているものはこちらです!



譲っていただける方は下記のアドレスに一度ご連絡いただき、受け取り方法等をご相談させてください!


nyans.akaiito@gmail.com



他にもAmazonの欲しいものリストを公開しております!

こちらは欲しいものリストに載っている物資を購入していただくと、住所が分からなくても直接保護猫ハウスに物資が届くシステムですキラキラ





ぜひご支援よろしくお願いいたします!



ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok