先日の信丸くん・楽丸くん・留ちゃんの不妊去勢手術と一緒にTNR活動も行いました。


最近敷地内によく来る三毛猫ちゃんを捕獲することができたので連れて行きました!




手術を行ってくださったのは3月15日に開院したばかりの「にじのはしスペイクリニック岡山分院」さんキラキラ

↑にじのはしスペイクリニックさんInstagramより拝借







猫の不妊去勢手術のプロフェッショナルで、保護猫活動をしている人たちの強い味方ですキラキラ



無事に三毛猫ちゃんも手術が終わり、術後も元気で食欲もあるので先日お外へ返しました!


というのも、外にこの子の子供が居るのですアセアセ

なのでとりあえずは子供の元へあしあと



子供の方も保護して手術をしたいのですが、素早くてなかなか捕まりそうにないのと、個人ボランティアで手術費用も個人負担となるため、一気に手術を行うのは難しいのが現状です。


そして保護猫ハウスの中も頭数ギリギリなので、今保護猫ハウスに居る子たちの里親さんを一日でも早く見つけてあげないとこれ以上は中に入れてあげられませんショボーン


保護猫ハウスで暮らしている子たちに里親さんが見つかれば、今外で必死に暮らしている子たちも幸せになることができるかもしれません!



まずは見学だけでも構いません音符

ぜひ保護猫ハウスにお越しくださいキラキラ



ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok