かわいらしいお顔の女の子、史ちゃんをご紹介しますルンルン




史ちゃんはお母さんの幸ちゃんときょうだいの茶々丸くん・久ちゃんと一緒に家族で保護されましたあしあと



お母さんの左隣に居るのが史ちゃんですニコニコ




お母さんから唯一サビ柄を受け継ぎましたピンクハート




ちょうど半分で色が分かれていて可愛いですよねラブ





だいぶ人馴れもしてきてこんなにカメラに近付けるほどになりましたキラキラ

この史ちゃん可愛いでしょ〜!?



史ちゃん半目(笑)


他の猫たちとも仲良く過ごしています音符





もっと深く関わっていけばもっと人馴れすること間違い無しの史ちゃん!

優しい飼い主さん待っていますキラキラ


史ちゃんの詳しい情報はホームページをご覧くださいあしあと


ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok