愛嬌たっぷりのお顔、茶々丸くんをご紹介しますあしあと



なんというか、パーツが真ん中に寄ってるんですよねラブ





見てくださいこの柄!!


神秘的でしょ〜!?キラキラ

調べると「クラシックタビー」という柄だとか。

アメリカンショートヘアなどに多い柄のようです電球





保護した当初はまだ赤ちゃんで、お母さんの幸ちゃんときょうだいの史ちゃん・久ちゃんと一緒に家族で保護されました!

まだどの子も里親さんが決まっていませんタラー





カメラにこんなに近付けるぐらい人馴れしていますハート



他の猫とも仲良く過ごしていますよルンルン





マイペースでかわいらしい茶々丸くんに優しい飼い主さんが見つかりますようにキラキラ


詳しい情報はホームページをご覧くださいあしあと



ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok