今日は保護猫ハウスの古株、松ちゃんをご紹介しますあしあと



古株といっても正確な年齢はわかりませんが、まだシニアではないことは確かです!




むっちりボディの女の子ですよウインク

これでも飛び回るアクティブ女子です笑い泣き




綺麗なエメラルドグリーンの瞳目キラキラ




松ちゃんは独りぼっちだった子猫の桃ちゃんを、姉妹の梅ちゃんと一緒にお世話してきた本当に心優しい子です!


血のつながりがなくても家族になれるんですよね。

こういう子には特に幸せになってもらいたいですえーん


※梅ちゃんは本日14時・桃ちゃんは本日17時に紹介記事をアップ予定なのでぜひそちらもご覧ください



松ちゃんの詳しい情報はホームページをご覧くださいキラキラ



ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok