先日去勢手術を終えた国丸くんと吉丸くんあしあと
エリカラも無事取れて初めてみんなと合流しました!



みんなが使ってるベッドの確認中爆笑



水飲み場の確認中照れ



最初は一郎くんと三郎くんに唸られてましたが、数日経った今は2匹のことも受け入れてくれたようでみんないつも通りですキラキラ



わざわざ2匹で寝る姿が可愛すぎるハート




縁ちゃんの横でもへっちゃらな吉丸くんキラキラ




しかし去勢手術の際の体重測定で国丸くんの重さに驚愕目ハッ

まだ一歳迎えてなくて保護猫ハウスの中でも若手なのに体重が一番重いことが判明(笑)


ドクターからは一歳超えたら二桁行くかもと宣告されました笑い泣き

犬じゃん!!



スタッフ一同、間違って猫じゃなくて犬またはタヌキ(色がタヌキぽい)を保護してしまったのではと話しています笑い泣き


この巨体で甘えん坊なので人間の赤ちゃんを抱っこしてる気分になりますよハート


「誰がタヌキやねん!」




ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok