究極のツンツンガール虎子ちゃんをご紹介します爆笑



虎子ちゃんは警戒心が強く手が出ちゃうこともしばしばアセアセ

お籠もりが大好きでだいたいキャットタワーの中にいますニコニコ




遊ぼうよ〜〜と挑むスタッフ笑い泣き




だいたい「構わないで」オーラ全開です笑い




こんな可愛い顔もできますよニヤリラブラブ






カメラに近付いてきてくれましたハート




虎子ちゃんだけではないですが、その中でも特に神経質な虎子ちゃんにとって保護猫ハウスの中の一匹だとなかなかゆっくり過ごすことはできないかもしれません。


虎子ちゃんには人間と仲良く暮らすというよりも、一匹で安心して静かに暮らせるおうちを見つけてあげたいなと思います


虎子ちゃんのことが気になった方はぜひホームページをご覧くださいあしあと



ホームページ


Instagram


Instagram(代表者)


TikTok