保護猫ハウスのお笑い担当、三郎くんをご紹介します爆笑キラキラ




保護猫ハウスで人馴れ抜群トリオと呼ばれているのが、徳丸くん・国丸くん・そして三郎くんです!




人の足を枕にすな!(笑)



初めて会う人にもゴロゴロスリスリが止まりません笑い

物怖じせず子供にも自ら近付いていきますキラキラ





好奇心旺盛で遊ぶのも大好きルンルン




何にでも興味があるので飼う時は物の出しっぱなしには要注意かもしれませんアセアセ





しっぽは少し短いですあしあと



もう1匹のハチワレ、縁ちゃんと似てますが、三郎くんの方が鼻の柄が控えめです!








そんな三郎くん、実は裏の顔が…。



窃盗の常習犯なんです笑い泣き




これは広報スタッフのカメラが気になってチョイチョイしてるところです爆笑

「盗んでメルカリで売るか…」じゃないのよ!



皆さん、見学に来られた際はお気をつけくださいね(笑)







三郎くんは本当にいつも笑わせてくれる子ですキラキラ

子供さんがいらっしゃるご家庭にもすぐに慣れてくれると思います音符


三郎くんの詳しい情報はホームページをご覧ください!


ホームページ



Instagram


Instagram(代表者)


TikTok