こんにちは^^

またまた大分ご無沙汰しておりますてへぺろ

 

 

 

 

なんだかんだしてたら

梅雨入りしてました(笑)

 

 

 

ん??????

梅雨入り?? 

 

五月晴れもほぼナシだった今年・・・・・

 

 

 

 

値上げラッシュに天候不順

 

 

かなーーーり苦しい庶民でございますよ!黒田さん!!!ムキームキー

 

 

投資に回す余裕なんて皆無ですよ!岸田さん!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ところでタイトルですが

ある日突然「白米」が食べれなくなりました絶望

 

 

 

 

 

 

チャーハン・炊き込みご飯・赤飯などは食べれるんですが・・・・

 

「白米」だけ拒否し続け早1ヶ月弱・・・・・・

 

麺類命なのでまぁー無問題なんですけど笑

 

 

ワタシノカラダノナカデナニカオキテル!?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候不順で困っているのがコチラ↓

16547489402890.jpg

 

今年の夏はジニア植えよう!

と園芸ショップに苗を買いに行ったら、まぁ~高い高いガーン

 

 

 

まだ種からでも間に合いそうなので種蒔きしたら

4~5日で芽が出たものの

太陽が足りずひょろひょろ・・・・・・

 

 

「豆苗か!!!!」と思わずつっこみたくなるー絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が悪くて機嫌が悪いのは我が家の王子にゃんびっくり

 

 

ベランダの転落防止ネットを取っ払っちゃったので

日向ぼっこの度に人間が付き添い~

 

 

1日に5~10回も付き合ってられん!と言う事で

折り畳み式のゲージを購入

16547490073882.jpg

 

あはははは・・・・・かなりデカイ笑

 

大型犬も入れるサイズなので窮屈感はゼロ!

 

底以外全てメッシュなので通気性抜群!お日様も入ってきてGOOD飛び出すハート

 

 

な・ん・で・す・が

 

お天気が悪いせいでまだほんの数回しか使えず・・・・・

 

 

てか、真夏は暑そう・・・・・だね泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお天気でも季節は確実に進んでるんだなぁーと

季節のお花を見ると感じますね

16547489819061.jpg

今年もお庭の銀梅花が咲きましたニコニコ

フワフワで真っ白

 

 

 

7月になったらコスモスの種蒔きしよーっと

 

春~秋は ガーデニングおばちゃん全開です

 

※日焼け・雑草との闘いでもあるムキームキー