9/10は私の誕生日でした!


今年もたくさんのお祝いのお言葉、プレゼントなどなど…ありがとうございました( ^ω^ )


何歳になってもお祝いされるのは嬉しいものですね!…あっ17歳だけどね!


誕生日当日はライブで、1日あっという間に終わってしまったので、特別何かをしたり…ということはなかったのですが


でもでも、誕生日当日にライブができるのも貴重でとても楽しかったです♪


ライブのお話しはまた後で書きます!


この日、リハから本番まですごーく待ち時間が長かったので、


実は物凄く久しぶりに、ライブハウス近くのカラオケに行ってきました。


しかもね!ちょうど誕生日クーポンを持っていたんです!


その結果こちら。
{49F755DA-906E-4EA2-A7E9-004ED0BFC45B}

えぇぇええ!!爆発するぅ?!?!((((;゚Д゚)))))))


と運ばれてきた時焦りました。…1人だったしね!


…大丈夫でした。普通に消えました。笑


パフェおいしかった!そしてカラオケ楽しかった!
{78825333-8939-4D34-B33B-4C972312A243}

リフレッシュして本番に臨みました♪


後で出演者だった、CLOUDNINEのSIKさんに話したら暫くネタにされましたw


そういえば今回、出演者さん知らないバンドさんが多く、ちょっと不安でしたが


SIKさんとは久しぶりに会ったのもあり、楽屋でいっぱいお話ししてました。全然関係ない話とか(^_^;)


そんな感じで、待ち時間も結構楽しく過ごせました♪


最近ライブ終わってホッとしたので、自分用にプレゼントもいろいろ買ったり…。CDとか本とかBDとか…ちょっとした贅沢ですねw


もうすぐ10月!またライブやります!

【ライブのお知らせ】
10/30(日)夜
こまごめわいわいほーる
ticket 2000+1d

お久しぶりのゆりいかライブです!( ^ω^ )わー楽しみ!


ハロウィンも近いのでぜひ!お菓子を!←


お時間ありましたらぜひ見に来てくださいね♪


ほ。