つづいた…!


アプリの調子が悪くて書いたのに消えちゃったよー!2回も( ;´Д`)また書くよ…


この日はまりあさんのお誘いで、ラブライブスペシャルユニットm4s(まふぉう)としても出演しました!
{6295C7D1-2988-4BAB-B95A-363993BC64FF:01}

こちらのセトリは
♪ それは僕たちの奇跡
♪ MUSIC S.T.A.R.T!
♪ メドレー
(sweet&sweet holiday、乙女式れんあい塾)
♪ Snow halation
♪ No brand girls 

{805AE4E2-CDF8-4727-AE51-4CB597237DB3:01}

{41A329CA-5DE8-4F10-871E-6C7CAA35E7C2:01}

{6FC587AA-5AA7-4BC3-9CC1-EA93A5589955:01}
photo by しぶっちさん

OPとEDに動画も作って頂き、さらにイラストもそれぞれ描いて頂いたのです!
{D785550C-7A97-4342-9D38-B292FA100FF3:01}
かわいー!!似てますか(°ω°)?


ドッキリでサイリウムやポンポンを用意していたり、まりあさんのファンの方々の暖かさを感じました!


練習は大変だったけど、今年ラストのライブはとても楽しく終えられました♪


また来年もよろしくお願いします( ^ω^ )


よいお年を!


ほ。