25日、六本木Brave barさんにお世話になりました!


今回はお友達のhakkaちゃん主催ということで。
photo:01



BARでやるなんて滅多にないのでセトリ迷いましたが、とても好評で嬉しかったです♪


今回のセトリ。

♪ Catch You Catch Me
♪ スクランブル
♪ もどかしい世界の上で
♪ 夏の約束
♪ W:Wonder Tale

\(^o^)/


CCさくらちゃんを意識して、セーラーっぽいワンピにしました♪
photo:02



大きい鏡がなくて、うまく撮れなかったのですが(^^;;


またどこかで着る機会があるといいな!


さてさて!8月はあと1本ライブが残っております!

【ライブ告知】
8/30(金)
『夜祭り騒ぎvol.19~みんな夏休みの宿題終わったかな祭~』
恵比寿LIVEGATE
開場18:00開演18:30
チケ2000+D別
ゲスト声優:村田知沙さん(TVアニメ未来日記ヒロイン役など)
はいどら19:00から!


そして9月!ちょっと増えて6本やります笑

【9月ライブ予定】
★9/1(日)大塚Deepa
16:15~ソロで!
★9/1(日)両国サンライズ
18:30~はいどら!
★9/7(土)渋谷LUSH
ソロでちょこっと!
★9/17(火)六本木ブレイブバー
ソロで22時~トリです!
★9/14(土)代々木Labo
ラブライブバンド!
★9/23(月・祝)代々木Labo
ほちゃバースデー*\(^o^)/*


また新しい曲もいっぱいやるよ!


ぜひ見に来てください♪


そして先日ライブでお知らせした通り、ニコ動アップしましたー!

【久しぶりに】夏の約束【歌ってみた☆】 (3:58) #sm21685322 http://nico.ms/sm21685322


夏の終わりに?ぜひチェックしてくださいね( ^ω^ )


ほ。