あー7月終わっちゃった(>_<)


早いです。まだ花火もしてないしプールも行ってないしお祭りも…!


8月で達成できるのでしょうか←


って遊んでる場合でもないのです!


8月のライブお知らせします。
いっぱい?あるけど、どのライブも新曲お披露目予定ですよー


ちぇけらーo(`ω´ )o


★8/17(土)大塚Deepa
open18:00/start18:30
ticket 2000+drink
はいどらで19:30~出ます

★8/18(日)江古田クラブドロシー
open15:00/start15:30
ticket 2500+drink
ソロで25分間でます

★8/25(日)六本木 Brave bar
open12:00/start12:10
ticket2000+drink+おつまみ
ソロで13:50~14:15出ます

★8/30(金)恵比寿 LIVE GATE
open17:30/start18:00
ticket2000+drink
はいどらで30分出ます

★9/7(土)渋谷LUSH
VOAT 8thアニソンライブ
open11:00/start11:30
ticket1000+drink
ソロでいろんなとこにでます


ソロのほう暫く堀江曲オンリーでしたが、今月から久しぶりにいろんな曲やりますw


定番とか懐かしいのとか最近のとか、いろいろ考えてるのでお楽しみに!


あとあと!これも!

【hydrangea企画】
ほちゃバースデーライブ『はいどらをめぐる実験Ⅱ』開催決定です♪
9/23(祝・月)代々木Labo
open17:00/start17:20
ticket 2000+drink

わーい*\(^o^)/*バースデーだよ♪


前回の主催とはガラッと変わったバンドさんが集まってます。


はいどらも…コラボとかしちゃうかも(°ω°)


ぜひプレゼント持参でお祝いに来てください←


\(^o^)/


ほ。