毎日暑くて干からびそうです(´Д` )


なので髪をきりました!


美容師さんに、バニラソルトのショート堀江由衣の画像を見せて


「こんな感じに!」とお願いしたので、かなり短くなって。。


こそばゆーとか思ってたのですが、会う人みんな可愛いって言ってくれて


なかなか気に入ってます( ^ω^ )なうです♪


さて、明日はライブです!


1周年ライブから早一ヶ月。。2年目に突入したはいどらを、ぜひ見に来てください!

【はいどらライブ告知】
7/13(土)川口キャバリーノ
OPEN 17:00/START17:30
3番目で18:30から出演
ticket 1500+drink


なんと、いつもエレキな…
photo:01

なべっちがアコギ弾きます\(^o^)/


はいどら初アコースティックです!


キャバリーノさんは、ご飯も食べれる素敵なバーです!ぜひ見に来てください♪


ほ。