気づいたら7月でした!わーお!←


上半期いろいろ振り返りたいところだけど、とりあえず6月最後のライブレポを。


ゆかりんライブの話しは後でにします笑


というわけで6/29、大塚Deepaさんお世話になりました♪


「あにそん × アイドル collection
~AI Melody vol.1」

photo:01


水色だよー\(^o^)/


セトリこちら!

♪ バニラソルト
♪ True truly love
♪ 恋する天気図
♪ 心晴れて 夜も明けて
♪ PRESENTER

堀江由衣オンリーでした!


朝早いイベントだったので、セトリもちょっとゆったりめで


珍しく踊り少なかったですが、聴いて貰えたらいいなと思って選んだ曲です(^^)


懐かしめ寄りだけど…やりたかったの!←


はいどらでDeepaさんには3回?出させて頂いてますが、


ソロであのステージは少し緊張しました。広いしね!


あとリハのときにPAさんにご挨拶しようとしたら、顔見た瞬間


「あっ!はいどらの!」と言われてちょっとびっくりしましたw


PAさんにも覚えててもらえるの嬉しいですね( ^ω^ )


そんなこんなで。今年上半期のライブが閉めでしたが、


この半年でだいぶライブ…手帳見返してびっくりしました。
photo:02


こんなやったんだ\(^o^)/


下半期も頑張りますよー!すでに9月までブッキング月3本頂いてますからね!


次のライブは、2年目突入のはいどら!埼玉を侵略しにいくゲソ( *`ω´)
あとアイドルイベントもゲソー!

【はいどらライブ告知】
★7/13(土)川口キャバリーノ
2年目一発目のはいどら!よろしくお願いします!
★7/27(土)秋葉原 DRESS HALL
ソロでお世話になっている箱に、はいどら侵略するでゲソ。


そして!追加でソロのほう決まりました!

【ソロライブ告知】
★7/20(土)秋葉原 Bスタジオ
open.18:00/start.18:20
ticket.男性3000/女性2000 +1drink

チケットと詳細はDMかツイッターで!
20分出ますよ\(^o^)/


ぜひぜひよろしくお願いします♪


ほ。