さてさて!6/22は、なべっちがアニめぐろに出演してきました。


メタリサってバンドでLiSAトリビュートバンドでしたよ。


応援してくれた方、ありがとうございます!←


って私は今回行ってないのですがw


かわりにフライヤーを託しておきました!
photo:01


はいどら2年突入の一発めフライヤーです!


侵略されたゲソー( *`ω´) ?


台風が近づいててお天気心配でしたが、なんとばっちり晴れましたね!


皆さん楽しんで&はいどらのフライヤーもチェックして貰えれば嬉しいですw


さて。今回私がなべっちのお供をしないで何をしていたかと言うと…


ゆかりんのライブいってましたー\(^o^)/わふー!


楽しかったー!!←


というわけで、それはまた今度書きますww


次回のライブは…もう今週?!


久しぶりにトップバッターです!頑張ります♪


よかったら遊びにきてくださいね*\(^o^)/*

【ソロライブ告知】
アイドルイベントです!
★6/29(日)大塚Deepa
open.10:30/start.10:50
出番は10:50~11:15、物販14:20~
ticket.3000+1drink

チケットと詳細はDMかリプで!
堀江由衣オンリーでやります♪


水無月ましろ。