久しぶり。こっそりいって来ました。

photo:01



ON/OFF 双子伝説 vol.53(shibuya O-Crest)


安定でしたー\(^o^)/楽しかったー!


あと双子はクレストの箱が1番合ってる気がしましたw


いい箱です!私もいつか出てみたいな♪


そいえば久しぶりにCD出るみたい!嬉しい!


夏はやっぱライブです(^^)双子の活動楽しみ♪


関係ないんですけど、はいどらのフライヤーこれにしようかなって言ったら
photo:02


光の速さでNGきましたwww


フライヤーのアイディアとか、こんなの描いてほしいなーとか


もしリクエストあったら頂きたいですね(^^;;


ほ。