一周年でお配りしたフライヤーはこちら!
photo:01


はいどららしいかな?どうでしょう( ^ω^ )


あとね、実はこっそり今までのフライヤーをファイリングしまして


物販のとこで、はいどらフライヤー集の展示をしていましたww
photo:03


初めてのライブからご挨拶でお配りしたものも含め、


そこに今までの全セットリストと、オフショットを加えたら


だいぶ厚みがwww


中はこんな感じでした!
photo:02



あと今までの没イラストもちょびっと。
photo:04



本当は私のソロのフライヤーも混ぜたかったんですが!←


とてもとても、ファイルに入りきらなくて断念しましたww


没イラストも実はこの倍あるんだけどねw選りすぐりなのです!
photo:05



そんなフライヤー集。どのくらいの人が見てくれたのかな?


見逃しちゃった方とかいたら、今後のライブで声かけてください!たぶん物販ついでに持っていきます(>_<)


あとあと!フライヤーとかでも散々YouTube見てねと書いてますが…


NEW動画更新したよー!主催のときのだよー!


ただ私疲れきってるという(^^;;


…体力つけます。。


よかったらチェックしてください♪
【動画】侵略ノススメ☆ を演奏してみたゲソ!
http://www.youtube.com/watch?v=anG7Ra-18I0&sns=tw


ほ。